MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
アカムトルンテ完成、龍木ノ太刀、クリスマスイベント
2009年12月19日 (土) | 編集 |
20091218-003

メンテの後はソロで鋼龍の堅殻を集めてました。
いつの間にかソロでクシャ倒してますね。
装備が良くなったので強くなりました><b

20091218-004

その後、昼寝して夕食後に帰宅したykhrさんと合流。
アカムトルンテ完成です!やったー!守備力護符爪ありで
711になりましたwSP防具の頭と腕を古龍にすると
もう少しあがります。もうちょい先かな。

その後、龍木ノ太刀【神憑】を作ってクリスマスイベントの
すべての品を手に入れて解散でした。クリスマスイベントは
ドドブラ捕獲するとカードの入手の確立が高かった気がします。

次はリーチ長の片手剣の強化とランス装備&ランス作成がんばろー!

【完成した装備】

カフ:               風圧カフPB1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:フルフルヘルムSP    Lv7 109 守護珠SP
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:S・ソルアームSP    Lv7 109 耐絶珠SP
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:640 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:1 氷耐性:6 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【大】,防御+60,高級耳栓,気絶無効,水耐性+30,見切り+2
火事場力+2,風圧【大】無効

【龍風圧無効のパターン】

胴をレアルにすると龍風圧無効になる。
防御はDownするが守護SPを文鎮SPに変えるよりは7防御力が高い。

カフ:                 風圧カフPB1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:フルフルヘルムSP    Lv7 109 守護珠SP
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:S・ソルアームSP    Lv7 109 耐絶珠SP
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:587 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,防御+60,高級耳栓,気絶無効,龍風圧無効,水耐性+30,
見切り+2,火事場力+2,ランナー


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
自分もアカムできてよかったでーす。
土日も狩りまくりましょー!
2009/12/19(Sat) 09:55 | URL  | ykhr #-[ 編集]
完成おめでとうございます
防御力私より高いww
集会のお披露目期待してまってます
2009/12/19(Sat) 10:35 | URL  | 観月 #-[ 編集]
ykhrさん
助かりましたー!匠装備を除いて剣士は完成です><b

観月さん
ありがとうございますー!
剛テオで3乙のトラウマから考えて作った装備です。
まだ下手くそなので防御力でカバーしてます><
剛もいっぱいいきたいでーすw
まだ剛クシャしか倒してないやw
2009/12/19(Sat) 12:04 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
