MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
F2初日 短時間だけどIN
2011年09月29日 (木) | 編集 |
20110928-12.png

とりあえずINしてマイホルクへ。
名前3文字とか言われても ぐぬぬ。。。

とりあえずアイスとか無難な名前に;;
おらセンスが無いのぉ。。。

とりあえずアイスには氷属性の餌を。
これからよろしくね><b

とか言って名前は「坊主」に修正www

20110928-13.png

ともすけさんと午後モアへ。

20110928-14.png

下位も上位もあっさり倒せます。
ただ倒すだけじゃなくて何かギミックがあるのかなと。
あまりIN時間がなかったのでわからなかったけど。

ヒント:小猿 かなぁw

明日はIN出来ないので金曜の夜からF2をまた楽しみます!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
