MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
剛シェン 貫通弓ソロ 顎が欲しいのよ。。。
2011年09月22日 (木) | 編集 |
20110921-01.png

古龍種の顎 は 連射弓のヴァイスカピテル強化の際に

祭典の追憶・藍x10個、
古龍種の顎x10個、
古龍種の特上毛x10個

と要求されています。

これはフォワード2で

祭典の追憶・藍x10個、
古龍種の顎x4個、
古龍種の特上毛x5個

となります。

これは強化するかと。

そして今週来てる「剥ぎの奥義・古龍種の顎」へ。

でも、ここで問題。

剛チケ5枚も消費、
古龍種の顎はもらえるが
討伐の証はでない。


そんな人が集まりにくいクエ。。。

うっし、一人でやったるか!

と貫通弓を担いで一人で行ってきました。

なんとか最終エリアで倒せました。

ひたすたら火事場で怪力の種と鬼人薬グレート飲んで
後ろから貫通弓でバシューンバシューン。
もうそれだけw

で、3個出た。連休にもう一回行っときますw

※画像が荒いのはテンパッてキャプチャが取れなかったので
 iPhoneで写真とっちゃったでござるw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
