MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
同盟 紅の満月と猫
2011年09月20日 (火) | 編集 |
20110920-13.png

滅竜弓師達の団長である だいずさんが前に属されていた
猟団 紅の竜騎士さんの同盟である 紅の満月と猫 に
われわれ滅竜弓師達も参加しました。

今日から同盟成立です。
紅の竜騎士の皆様、憩いの宿☆㌧㌧荘☆の皆様
よろしくお願い致します。

20110920-14.png

という事で同盟成立後に早速クエに行かせてもらいました。
悠太郎さん、ETCETさん 楽しい時間をありがとうございました!!
今後もよろしくお願い致します!!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
こちらこそですオハツデス♪(/ω\*)
いや~こちらこそお邪魔させて頂いてありがとうございました*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜

だいずさんはエトも大好きなかたなんで、是非支えていってあげてください(。・∀・)ノ゛

リンクの申請まで頂き大変喜んでおりますo(〃・◇・〃)ゞ

え~最後にエトと気軽に呼んで下さい(^-^ゞ

と、エトは大剣魂です(キリッw
2011/09/22(Thu) 01:02 | URL  | ETCET #-[ 編集]
エトさん どうもです><b
早速リンクさせて頂きました。
今後も遊んでやって下さい!
よろしくお願いします!
2011/09/22(Thu) 01:19 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
