MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
通り名称号スキルのお話
2011年09月20日 (火) | 編集 |
同じ猟団の人で構成したパーティ(2~4名)が、互いに異なる通り名称号で
狩りに行くと「通り名称号スキル」が一定確率で発動します。
このスキルは幸運と同等になります。

なので通り名をつけとくと報酬で得するかも。

という事で 通り名を取りに行きましょう。

メゼポルタ広場入り口のガイドさんに話しかけて毎日イベントを
受注します。今日は剣士タイプ武器限定で攻撃力630以上の
武器装備禁止でクック3匹倒せばもらえる
「開始間際の」という通り名があったのでとりあえずIN直後に
双剣装備して取りに行きました。

通常のクエで3回やればいいのですが、今回はHCクエにして取得しましたw

20110920-11.png

ガシガシ倒して、3匹倒すと達成の表示と音楽がなります。
途中でログアウトしちゃうとカウントが無効になるので注意です。

20110920-12.png

その後、マイハウスの本棚から選択すると上記のように
通り名が出るようになります。

手に入れた通り名は60日以内におんなじイベントを
クリアーしないと使えなくなってしまうので
チェックして維持したり他の物を取ったりするといいと思います。

という事で真面目なお話でした><


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
