MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ネカフェ HE Go !!
2011年09月19日 (月) | 編集 |
20110919-01.png

前からenjoyさんにアイス食べながらハンマーのSR上げしたいから
ネカフェに連れてって欲しいと頼まれてたので
今日はネカフェに行って来ました。

私も前日までにSR400にしておいてスタートです。

20110919-03.png

堅牢なる大鋏【成長・上】でHCxプレxネカフェだと28,560もらえるので
これを盾蟹の斬爪も欲しかったのでしばらく回すことに。

20110919-06.png

そして飽きたのでHCトトスを試しに一回やったら
特グラが来たとの事で早速enjoyさんとGo!

20110919-07.png

SRPを見てみると

「あれ?美味しくない。。。」

20110919-04.png

そして、「盾蟹の斬爪」は出たのでトトスに戻る。
なんか最近。トトス。
水飛沫の竜【成長・上】へ。

20110919-05.png

HCにしたら、あら意外においしい^q^
そして、ひたすら双剣で頑張った><

そしたら、援軍が!
熊八さん、まるこさんが居らっしゃいました。
おかげでenjoyさんがハンマーSR300、紅爪ノ鎚【打】まで行きました。

20110919-08.png

一緒に喜び合う仲間達。前の猟団をやめて滅竜弓師達の立ち上げに
参加した私ですが、この猟団 狩友の素晴らしさを滅竜弓師達の
要素として私がもたらせる事ができたらいいなと頑張ろうと思いました!

そうそう私ですがSR460になりました。
双剣SR600目指して頑張るぞ!!





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テーマ:モンスターハンター総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
最近夜中ばかりでjoy君と遊べてないな~><

お父さんよろしく言っておいて~\(^o^)/

さてっ

弓700まで@5・・・おいらもHCトトスいてきま~~~(*^^)v

2011/09/20(Tue) 00:55 | URL  | Hiro #-[ 編集]
enjoyに伝えときますねー。
あやつ平日は別ゲーで土日しか最近はMHFしないから
Hiroさんと時間あいませんね;;
弓SR700でドドンガ・エクリプスですね!ガンバー!
2011/09/20(Tue) 06:47 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
