MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ネコミミファミ通Tシャツ親父ラスタ もらわれていくの巻
2011年09月19日 (月) | 編集 |
bose999のラスタは前の猟団のMarbleさんだけに
契約してもらってました。

でも、ついに二人目の方に

もらわれていく日が来ました
(*´ω`*)ヤサシクシテネ


20110918-05.png

滅竜弓師達 でMHFに復帰されたともすけさんがラスタが外れてて
変態オヤジのでもいいよー と言ってくれたので

ネコミミでファミ通Tシャツ着て
後をついてくるストーカー的なあれ


をついに契約してくれちゃいました。

20110918-06.png

デュフフ。。。待つでござる 待つでござる


20110918-07.png

グフェフェ。。。ブォブォーン。。。

狩りが終わった後に
弓でフルボッコにしたり
蹴ったりしてぜひ遊んで下さいね!


さて、後1枠欲しい人現れるのだろうかwww





bose999の現在のラスタの装備
武:             笛吹珠G
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 ○
胴:ファミ通Tシャツ     Lv5  38 ○
腕:G・ナイトカフスSP赤  Lv7  80 耐絶珠SP
腰:ガブラスベルトSP白   Lv7  80 文鎮珠SP
脚:ガブラスフットSP黒   Lv7  80 守護珠SP

発動スキル
超高級耳栓,防御+60,気絶無効,龍風圧無効,麻痺無効,水耐性+30,
ランナー,早食い,笛吹き名人,餓狼+1

ファミ通Tシャツが強化中でごめんなさい。。。
強化もいいけど、下記に変更しようかなと思い中。。。

武:             剛体珠
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛体珠
胴:テクストFベスト・紫   Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:G・ナイトカフスSP赤  Lv7  80 耐絶珠SP
腰:ガブラスベルトSP白   Lv7  80 文鎮珠SP
脚:ガブラスフットSP黒   Lv7  80 強腰珠SP

発動スキル
暴風圧無効,超高級耳栓,耐震+2,気絶無効,麻痺無効,
状態異常攻撃強化,防御+30,餓狼+1


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テーマ:モンスターハンター総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
