MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
enjoyさん 初ラスタ貸出 カニハン第一段階作成
2011年09月18日 (日) | 編集 |
20110918-01.png

enjoyさんがサッカーの間は娘と留守番してるbose999です。
こんばんわこんばんわ。

留守番中にMHFまで
娘はついてきてくれないので
フラウさんにお金を払って
ついてきてもらってました。
寂しいですね。えぇ。。。


で、麻痺剣でフラウさんと一穴で捕獲で双剣のSR上げ。
SRで悪女担ぎたいと思い始めたので最近SR双剣も上げてます。
SR400にはなったので、あと少しだなぁ。。。


20110918-02.png

で、enjoyさんが帰宅してINでラスタの調整をしてました。

今の猟団の滅竜弓師達を立ち上げる前に所属していた猟団の
狩友時代から良くしてもらっているまるこさんが
enjoyさんのラスタを貰ってくれるという事なので
enjoyさんのラスタの装備を整えてました。

頭:ディアリーピアス F
胴:ファミ通Tシャツ 音無珠G
腕:バトルガードSP 文鎮珠SP
腰:ガブラスベルトSP 強腰珠SP
脚:ガブラスフットSP 耐絶珠SP

超高級耳栓,気絶無効,龍風圧無効,絶倫,各耐性+10,
耐震+1,状態異常攻撃強化,早食い

という感じでとりあえずはHCにも連れてけるものを作成
笛を持たせてラスティホルンで笛吹きGですね。
装備等は開放度でちょっとずつ強化してきます。

まるこさん うちの息子を貰ってくれて
ありがとうございます!


20110918-03.png

その後、熊八さんと合流して4人で剛クシャとHCカニをやってました。
シスネまで@10になりました。感謝です><b
そしてenjoyさんは紅爪ノ鎚を作成する事が出来ました!

それにしてもHC素材でないですねぇ。。。。

必要としてない私に出ちゃったりして

「父ちゃんの頂戴。」

「わりぃ わたせねーんだ。」

「ぷんすかヽ(#`Д´)ノ」

みたいな感じでにこやかに!?頑張りました。

20110918-04.png

くまるこさん 今日もありがとうございました!
また遊びましょうー!
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
テーマ:モンスターハンター総合
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
