MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
祭な土曜日
2011年09月11日 (日) | 編集 |
20110910-01.png

とりあえず朝起きて変なガノトトス。特上ビレ12個欲しいとかマゾイ。。。
調子にのって水の中でヤッちまったい。。。

プカプカ。。。

20110910-02.png

そして昼シクレ。敵だがクエ中は仲間という事でenjoyさん参戦。
スタン取り巻くってくれた。

なぜか弓師達は3人双剣でw

弓縛りじゃないから 弓縛りじゃないから!

Lunaさん、Ewingさんお付き合いありがとうございました!

20110910-03.png

ガォー

はい やってみたかっただけです はい

20110910-04.png

お昼寝して夕食後IN。キリンの新しいハメを試してみようかと剛キリンへ。
アローは必要なんだけど、ナニコレ簡単すぎ。。。
剛弓作りたいので@9枚欲しいです。。。

20110910-05.png

夜シクレ発動!出動します!

20110910-06.png

その後、ピアニカさん参戦でシクレ終了。
今のところ1500ちょい入れてます。

祭猟団ではないのでノルマはなしですが、

今回ちょっと頑張ってますw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
