MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
祭初日 からの ベルさん撮影会
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日は猟団の初の祭の開始日でした。

まぁ祭猟団ではないのでガチガチに入魂やるわけでは
ありませんがwという事でなんとなーく団メンと集まって
ワイワイやりながら眠たくなって乙ったりしながら入魂しました。

途中ピアニカたんが録画開始

うっは 恥ずかしいなおい ///

20110907-01.png

最後に残ったピアニカたんとベアさんと録画試したりして

「こんど団のWebサイトに
カッコいい動画上げましょうよ!」


と敷居をあげてくるピアニカたんと

「お、おう」的な私たちなのでしたwww

まじ今度がんばろー。仕事が無い土日に頑張れるかな。。。w
いあ 乙るかなw

で、解散と思った訳ですよ。

「SS取りましょうよ ベルと一緒でおねがーい」的な流れに

おい また敷居タケーナw

頑張りましたよ。で、これ
http://www16.atwiki.jp/dragonslayer-archers/pages/21.html

で、きちんとピアニカたんの自己紹介ページに
カッチョエエSSをキメた!

がんばったオレ T_T
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
