MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ペナルティ終了 入団の日
2011年09月07日 (水) | 編集 |
20110906-01.jpg

退団ペナルティが終了し、やっと入団出来たbose999です。
こんばんわこんばんわ!

入団し、
RP ちゅーにゅー☆
をしたら6,000ぶっこんだので猟団LV3から猟団LV6になりました。
やりすぎちった えへ☆

その後、キャラバンをやっていた猟団メンバーに合流。

久々のキャラバンで
絶賛劣化していた狩人珠
手入れしてやっとなおしましたwww

弓がメインになってきたので暴れ撃ち目指そうかなと思います。


20110906-02.jpg

その後、だいずさんと私が残りだいずさんのフレさんが来るとの事。

あ、あ、あれーーーー?

まるかぶりやないかぁーぃ!

という事で仲良くして頂きました。
フレ登録ありがとうございます。スキンヘッド仲間ですね><b

20110906-03.jpg

その後、私のリクエストのナズチやって欲しかった宝玉を一発で引いたり、
だいずさんのリクエストで剛パリ行ったり楽しく過ごさせて頂きました。
また遊んで下さいね!

20110906-04.jpg

解散後、角が欲しかったのでナナさんへ。

今日も楽しかったー!みんなありがとー!!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
まるで双子ですね(笑)

昨日は笑いすぎて腹が痛かったですよ
2011/09/07(Wed) 06:51 | URL  | だいず #-[ 編集]
昨日は笑いましたねw 笑撃の事実露呈とか。
猟団内外ともに猟団を軸に狩人がつながって
ますます楽しくなるといいですね!
2011/09/07(Wed) 09:32 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
