MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
弓テンプレを参考に拡散弓を揃えはじめる
2011年09月06日 (火) | 編集 |
にわか弓から弓師を目指して頑張ってる
bose999です。こんにちわこんにちわ!

弓用防具が揃ってきたので、強い弓を揃えていこうと思います。
まずは最近楽しんでる拡散弓を作ろうと思います。

----- 弓テンプレの拡散弓 ----

無属性 モーヴブラスターSPⅦ
火属性 ロートカピテル
水属性 ドドンガ・イクリプス
雷属性 真舞雷弓【翔鶴】
龍属性 真冥雷凄弓【翔鶴】
氷属性 フォルテクレシェンテ

------------------------------------------

という事なのですが、まずはSPも欲しいので
下記を作っていこうかなと思います。

モーヴブラスターSPⅦ 未完成
真蒼鳥幣弓 完成
ドドン・クレセント 未完成
龍弓【陸崩】SPⅦ 完成
黒鳥幣弓SPⅦ 未完成
止水弓SPⅦ 未完成


余裕があれば下記も作ろうかな。
火属性 龍魂琴SP VII
水属性 ティガストリームSP VII

という事でしばらく上記の拡散弓素材を
集めてると思いますw

あ、滅竜弓師達は弓好き猟団ですが、
弓縛りで弓しか使っちゃ駄目とか無くて
弓好き猟団という事だけなのでクエ行く時は
弓以外の装備でもお気軽にーw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
