MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
剛・衝撃・新規入団2名 再び
2011年09月05日 (月) | 編集 |
20110903-11.png

とりあえず一人で黙々と剛パリは30枚終了!
やったー^^ でも上翼が無い orz

20110903-12.png

enjoyさんと衝撃ナスをやっていたら昼過ぎにまるこさんと熊さんが
遊びに来てくれました。戦力が急にあがって
ちょうーしにのって変種を貼ってGo!
なんとか捕獲。つええっす・・・

20110903-13.png

昨日一つ作ってあと二つと思ってましたので
なんとか猪紋原珠は30個コンプリート。
装備で使うのがMax3個ですが、付け替えめんどいので
あと3つ欲しいので行く人いたら時間があえばいきます^^

20110903-14.png

次にくまさん・まるこさん・enjoyさんとenjoyさんのネブララピスを
完成させに剛ナズチへ。

20110903-15.png

13枚集めてやっほいやっほい

20110903-16.png

夕食後、ボーってしているとだいずさんから
入団2名という連絡が

うはー いきますいきます!

という事でベアさん・Ewingさんが入団されました!
滅竜弓師達のサイトにも反映です。


少しクエをご一緒して最後に剛テオへ。
弓で初めて行きました。

いやー乙らなかったものの練習しなきゃなこれ。。。

という事でベアさん・Ewingさん今後もよろしくお願いします!

どんどん楽しくなってきた
猟団ライフです!




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
作るか迷ってるセット

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
オルテモFスーツ     (ネ)  Lv7   96  ●●● 神足珠, 神足珠, 仙人珠G
ゼロイFガード       (BP10) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オルテモFコート      (ネ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:430 スロット:■0□0●14○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,回避性能+2
火事場力+2,ランナー,連射,散弾・拡散矢威力UP

武器スロ1で・・・

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  弾製珠
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
オルテモFスーツ     (ネ)  Lv7   96  ●●● 神足珠, 神足珠, 仙人珠G
ゼロイFガード       (BP10) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オルテモFコート      (ネ)  Lv7   96  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
カマレラFブーツ      (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 達人珠
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:430 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,回避性能+2
火事場力+2,最大数弾生産,ランナー,連射,散弾・拡散矢威力UP

今はあるけどNの塊14個がががが・・・・w

見た目もおいら的に良しだけどNPがががが・・・><

モヤモヤしてここに書き込んだみた\(^o^)/

弓装備なのでboseさんのコメントに書き込んでみたのら~(^^♪
2011/09/06(Tue) 05:27 | URL  | Hiro #-[ 編集]
いい装備ですねー
オルテモは性能がいいっすよね。でもNの塊使いすぎ><
おいらNP無いのでシミュで引っかかると無視してます;;

でも、作りたいと思ったら作りどきかも えへ☆

時間があえばHiroさん一緒に弓でクエ行きましょー!
2011/09/06(Tue) 10:42 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
