MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
剛・衝撃・新規入団2名な土曜
2011年09月04日 (日) | 編集 |
20110903-04.png

さてお休みの土曜です。もちろんMHFですね。
わかります。

今日はとりあえず一人の時は剛どんちゃん ばしゅー。
あと証7枚でドドン・クレセント強化までOK。

駄菓子菓子上翼がNeeee

20110903-03.png

その後、enjoyさんにヘルプしてもらって毒瓶Gづくり。
通常弾強化スキルがあついG珠。なので作りたいところ。
だいずさんも合流されて

弓で尻尾切ってきゃっほいきゃっほい!

20110903-02.png

おかげさまでとりあえず1個。あと2個最低欲しいので
明日またenjoyさんにヘルプしてもらいます><

20110903-01.png

その後、Lunaさんとともすけさんが入団されに交流区へ。
おいでませ 滅竜弓師達

剛ナズチ 弓4人で行って
尻尾切っちゃうとか発想なかった


とか言われちゃうハッスルぶりで楽しむ団員達w

という訳で

みんなで今後も楽しく猟団ライフっす!

では おやすみなさい!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
