MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
狩り初め からのぉ まさかのぉ・・・・
2010年01月03日 (日) | 編集 |
あれは2009/12/31の事だった猟団のみんなと新年の挨拶をかわして
「暴君の縄張り」で剛翼が出るか運だめしになったんだ。

レッド隊長の元に今年は寅年やっほぃTiger組長とZoraさんと
リアル寅年年男のおいらの4人でらーさんズガガガンへ。

で、3時頃。おかしいぜおかしいぜ。顔がポーッと火照るんだ。

むむむ。酒のんでねーし、どうも体調がおかしい。。。
みんなに迷惑かけそうだから一旦落ちよう。
ただでさえヘタッピなんだからなガッハッハ!

と落ちた後、体温計をそっと当てて、
あれ関節痛い。あれ あれ あれ。
ガビチョーン 38.5度 ナニコレ。あはぁ~。


で、まぁ医者やってないしどうしよう!
あ!バファリン やさしさ50%バファリン!

という事で寝たんですが治りません。起きたら39.5度という
笑っちゃう体温になってました。結論としては、
やさしさが通用しない凶暴なやつ
インフルフルA種でした。。。


という事でタミフル飲んでもうしばらく寝てます。。。
#住んでる所に休日夜間診療所なるネ申施設があったんですねぇ。。。

モンハンしTeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee ><

という訳で皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
