MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
部位破壊の恐怖
2011年09月01日 (木) | 編集 |
20110831-01.png

尾晶蠍の堅殻 不足な bose999 です。こんにちわ こんにちわ

日頃の 尾晶蠍の堅殻 不足を補うためにぼーっとHiroさんラスタと
砂漠に行ったんですよ。砂漠。

そしたらね。もちんアクラさんいるんで 尾晶蠍の堅殻 を
頂いちゃおうかな思いましてん。

で、しちゃうよね部位破壊。Hiroさんラスタと。
そしてたら これ なんか違うのいつものアクラさんと。

部位破壊後、もう腕の付け根までドロドロ。メラメラ。
気持ち悪いな 気持ち悪いなー と思ってたら
ギャー と鳴いて倒れたのね。

そう討伐したんです。
でも報酬は普段通りだったんです。

※たぶん私のモバイル環境のグラフィック性能が悪くて線画できなかったのかなw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
自分もアクラ素材ほしー
ぜひ行きましょう^^弓4尻尾切でw
2011/09/01(Thu) 17:17 | URL  | だいず #-[ 編集]
わーい!いきましょー!
今まで餓狼太刀でやったので弓で尻尾初です><
頑張ります頑張ります><b
2011/09/01(Thu) 17:26 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
