MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
超耳龍風圧匠業物1高石砲術王
2011年08月28日 (日) | 編集 |
20110828-04.png

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   大砲珠 ○ ○
頭:超絶のピアスVI      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ヴァンデFスーツ     Lv7 123 匠珠 ● 斬空珠G
腕:竜巻F篭手・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:バークFフォールド    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レイルFグリーヴ     Lv7 123 大砲珠 研磨珠 眠瓶珠G

防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,火事場力+2,
ガード性能+1,業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化
※武器スロなければ砲術師

今日の新調装備の最後はガンスです。
砲術神まではやらずに欲しいスキルを集めてみました。
武器スロ一つ使うのが残念ですが、それでも砲術師にはなります。

いやー、今週末はすげー作った。
でも、まだまだ欲しい素材がいっぱいですなw

では寝ます おやすみなZzzz・・・・


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
更新最近無いな~思いながら覗いたらすごい更新されてたw
新猟団でもがんばってるみたいですね~^^
これからもよろしくです~\(^o^)/

2011/08/29(Mon) 03:58 | URL  | Hiro #-[ 編集]
超耳、龍風装備がいっぱーいなのでHCですな、と深読みww
HC自分も少しづついっていますので、お供させてくださーいw
2011/08/29(Mon) 05:09 | URL  | だいず #-[ 編集]
Hiroさんへ
実はですね ちょっとキーボードをいつものMacのを
強引にWinでもつかったらスクリーンショットが
撮りづらくなってサボってました><

スクリーンショットを取れる環境を作ったので
ブログも復帰ですw

狩友での経験を生かして滅竜弓師達を楽しくしたいと
思います。

またお時間があえば遊んで下さい。
Hiroさんとも弓で遊び行きたいです。
また、enjoyを引き続きよろしくお願いします。
2011/08/29(Mon) 09:02 | URL  | bose999 #-[ 編集]
だいずさんへ
えへへ 図星です^^
ジョイもHCになったので実はこれからHCを始めるのです。
SR持ちが集まったら是非一緒にお願い致します。
ブレス・シザーをまずは作ろうと思います(^o^)/
2011/08/29(Mon) 09:06 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
