MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
そういえばHR999になってました そして。。。
2011年08月26日 (金) | 編集 |
20110826-001.png

結構前のスクリーンショットですがミラルーツさんの試験突破。
SR導入でHR999が近くなってしまって難易度が下がってしまいましたが
一つの目標だったHR999に到達しました。

前団長のJUNさんの片手・回避ランスに憧れ、
現団長のHiroさんの各武器の使いこなしに憧れ
Tigerさんの片手さばきに痺れ。
LOXYさんのへビィ、SHIGEっちの大剣、
熊八さん、まるこさんによくしてもらい
みんなの後ろを必死で猟団で一番下手な私は
追っかけて追っかけて今日まで猟団狩友のみなさんと
アットホームな楽しい場でやってきました。

とても楽しい時間をありがとうございました。

そして、私は今日猟団狩友を去ります。
新しい道へ一歩踏み出します。

みなさんともっともっと狩がしたい。
でもみんなに甘えてるだけの自分は今日で終わりにします。

すでに出来上がっていた猟団部屋ではなく、
新しい友と猟団部屋を作っていく事にしました。

狩友のみなさん 今後もフレとしてよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
