MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
トゲミン ~ 剛ラオ そして もう朝だよー
2009年12月31日 (木) | 編集 |
20091230-002.png
剛チケが無くなったのでトゲミン(棘と眠)へGoしてきました。

ヒプさん さっさとフルぼっこにして
「逆におまいを寝かしてやんよぉ~」 と捕獲

次にナスさんを
「おまたせぇ~ よく寝れた?また 寝かせて
あ・げ・る。 うふっ。」

と捕獲すると
剛チケがジャンジャンバリバリ出ます。

という事でとりあえず30枚強にしました。

で、飽きちゃったので剛テオへ。

20091230-003.png

剛ラオ二戦して朝の眠気に勝てず解散した
そんなモンハンナイスナイトでした。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
ランキング登録&上位ランク達成おめでと~
実家からの普段使わないノートPCでのMH・・・
なんか色合いとか家のと違うよ~ww
イベント美味しいですし頑張っていきましょ~

bose999さんや狩団の皆さんの手伝いもあって今年も楽しく過ごすことが出来ました
ブログもMHFもまだまだ、勉強していかないといけませんが^^;
来年も、またよろしくお願いします。
良いお年を~ ノ
2009/12/31(Thu) 18:54 | URL  | 観月 #-[ 編集]
観月さん
帰省乙で~す!
先程入れ違いでしたがノートだったんですね。
よろしくよろしくです。

ご一緒できて楽しいモンハンライフです。
来年も遊んでくださぁーぃ!

ブログのランキングはちょっと登録したら
あららですwww おいらも勉強中w

では 良いお年をぉー
2009/12/31(Thu) 20:05 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
