MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
2010年08月07日 (土) | 編集 |
MHFの新ベンチマークソフト(MHFが自分のPCで動くか
確認して、かつ性能を測定するソフト)を自分のPCで
ちょっと動かしてみました。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/

途中からベンチマークという事を忘れてムービーとして
見てしまいました。そしてキュンとしてしまいました。

ゲームを始めたのは正直、自分に行き詰まっていたからなんです。
仕事ばかりしてきた自分に疲れてしまった。仕事でも悩んでました。
どうして良いかわからなくなってた。

映画を見たり、本を読んだり。でも何か気が晴れません。
そんな試行錯誤の中でゲームをしてみました。

そしてゲームの中でモンハンが楽しくなり、MHFを知るに至ります。

MHFのWebページの情報を見ると猟団というシステムがあり
仲間と楽しく狩りが出来ますよ的な話が展開されています。

猟団に属して楽しく狩りをしてみたい。狩りをする友が欲しい。
その衝動でMHFを出きる環境を整えました。

MH3で同僚であり大切な友人であるykhrさんと遊んできて
一緒にMHFに飛び込みました。

そこで、Marbleさんに誘われ憧れていた猟団へ。
そして楽しい日々が今においても続いてます。

大切な友人であるykhrさんとの絆だけでなく、
猟団のみんなとの絆が今の自分にとってはかかせない
素晴らしいものになっています。

オンラインという仮想世界ですが、そこにいる自分も
また自分です。リアルにいる自分とMHFにいる自分。
その充実感を猟団のみんなとの絆が結んでくれてます。
そして人生に更なる楽しさをもたらしてくれています。

猟団のみなさん 本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

そんな思いが沸き上がって止まらなくなり
ここにとりとめもなく書いちゃいました。

今日もみんなと狩りに行こう!!

1鯖で暖か猟団を探している方がいらっしゃいましたら
団長JUNさんの狩友ですぞ ですぞw
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
狩友最高~!!
2010/08/09(Mon) 03:50 | URL  |  #-[ 編集]
Hiroさんへ
いつもありがとうございます!
楽しくやらせてもらってます!
2010/08/09(Mon) 10:08 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
