MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
クエスト配信7/14
2010年07月13日 (火) | 編集 |
http://members.mh-frontier.jp/information/quest/weekly/

響狼たちと秘伝のメモ
剛種ではく カムさんノノさんと戦えるのが来ましたね。

今週の行きたい剛種は

剛臨、舞雷竜
密林の強き嵐

この辺かな。今週はおいらは金曜休みー。
なので、木曜の夜から連戦可能やっほー!

剛翼と証あつめに密林の強き嵐とか
ドラさん武器作成のために剛臨いきたいなー。
団長や、Hiroさんとか虎組いるかなー。

あとは下記とenjoyのキノスをひとつヒメロスにして
ギルドからの招待状【真紅】に行く感じ。

黒星鉄と黒狼鳥
鉱脈を呼ぶ秘法?
剛種適性試験・角竜


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
密林の強き嵐、是非行きたいです^q^

あとチケもほっすぃ
2010/07/15(Thu) 00:44 | URL  | LOXY #-[ 編集]
LOXYさんへ
いこうずいこうず!
O(≧∇≦)O
2010/07/15(Thu) 09:06 | URL  | bose999 #-[ 編集]
仲間入れろ~~~~~~w
2010/07/15(Thu) 09:55 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
いきましょ!(≧∇≦)/
2010/07/15(Thu) 10:15 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
