MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ドラギュロス装備を事前情報から考えてみた
2010年06月22日 (火) | 編集 |
さて、いよいよ今日からドラギュロスが配信されますね。
剛種はまだですが。。。

で、それっぽい防具をシミュ。

これはひどい課金ですね・・・><

でも、全部 持ってたりして えへw

とりあえず、スキルが当たりかどうか様子見ですなー。

20100622-001.png

カフ:                   龍耐性カフPB1 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:暁丸【兜】SP赤     Lv7 127 耐性珠SP
胴:フィアススーツ      Lv7 123 龍王珠 龍王珠 龍王珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFフット・白    Lv7 123 龍王珠 龍王珠 剛力珠

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,各耐性+20,龍耐性+30,
火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効,ダメージ回復速度+1,
状態異常攻撃強化,(でかいの来い!)


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
