MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
暴君の縄張り に行ってきたYO!
2009年12月30日 (水) | 編集 |
20091229-005.png

猟団メンバーが落ち込んじゃうくらい@dice の目が強すぎたbose999です。
こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!

「暴君の縄張り」に猟団の皆さんに誘ってもらい行って来ました。
担当は笛。えぇ。。。笛しらんがな。。。orz

やばいまた迷惑かける>< 頭の中に変な歌が流れ出します。。。

パパからもらったヒュプノクラリネット~
こわして音をでなくする~ どぉ~しぉ どぉ~しぉ
おれ ぱっぱらぱーの ぱおぱおぱっぱぱっ


そこに笛神LOVELESSさん降臨です。速攻で教えてもらって
即実戦行きましたw

ぶろろろろ~ うりゃっ ぶろろろろ~
パパ 僕音出てるよ!

20091229-002.png

Kids おまぃは攻撃力強化してろいいな おれらガンガン撃つぜぃ
という崖ハメというパターンです。

20091229-001.png

ラージャン3匹の難易度とは思えない必勝パターンでした。

崖のラージャン2匹を撃つ撃つ → 移動する → 捕獲 × 2
最後の1匹を撃つ撃つ → 移動する → 捕獲 or 討伐

という流れですね。コネクトオン38号が入手できない運の悪さどおり
剛翼ってなんでつか?で終了でしたw

楽しかったからいいやーw


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
昨日のメンバーで何回かやってみて、
超速射4
超速射3笛1
超速射3毒調合撃ちヘビィ(カクプリ)1
殆ど大差なかったので、
遠慮なく混ざりに来てください☆

棘眠ははめる必要も無いので好きな武器で☆

これから剛武器作りはじめるboseさんたちのほうが必要ですからねーv(。・ω・。)ィェィ♪

あ、わたしはただ笛の収集が趣味なだけなのであしからず。。。
2009/12/30(Wed) 18:40 | URL  | LOVELESS #-[ 編集]
崖下撃ちがよくわからないんで暴君やってないんですが、覚えたら簡単そうな感じですね。
2009/12/30(Wed) 20:27 | URL  | もさゆら #-[ 編集]
LOVELESSさんへ
検証ご苦労様です><
いつもいつも本当にありがとうござます!
ぜひぜひ混ぜ混ぜしてください。
2009/12/31(Thu) 11:39 | URL  | bose999 #-[ 編集]
もさゆらさんへ
これは楽でしたw
笛の担当は特に。。。
攻撃強化吹いて捕獲に参加。
ダメージが足りてなければ殴って削るというだけでしたw
2009/12/31(Thu) 11:40 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
