MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
団長と茶なすへGo ~ 猟団の集まり
2010年06月01日 (火) | 編集 |
金曜の夜は団長、レッドさん、LOXYくんと茶ナス等をまわしました。
メルクリおいしいでつw

その際に

「団長 土曜の集まりは?」
「うーん 厳しいかも 泥酔してなければ行きます。」

との事。はい ムリー という事で団長不在で
恒例の土曜の猟団の集まり開始ですw

もちろんリアル優先だから気にしないでね だんちょw
ネタ提供いつもありがとですwww

という事で副団長のHiroさんも遅番なので
おいらが頑張って猟団の皆さんを召集。
はじまるよー ってな訳で。

日曜の1時から盛り上がるのがうちの猟団の集まりの
特徴って感じで1時台には12名3PTが出来上がってました。
PTは@diceで決めますw

HR91になられたガンサーの方が居て、

「行った事ないんだけどガンナーじゃないとルーツは駄目なのかな?
 求人見るとガンナーだらけで。。。」

と仰ってたので、

「好きな武器で楽しくやろうー。猟団の集まりは楽しく狩りをする場。
 求人区の求人じゃ ないんだぜー。」
「その定説、ぶっ壊しましょう。」

みたいなノリで行って来ましたルーツたん。

20100529-001.png

という事でおいらも片手で参加。
1回目は回避先に落雷くらって全滅www

リベンジの2回目で討伐成功!
やりました!

そして、各人のペースで落ちていって最終的に7時で解散でした。

今週も楽しむ狩りをenjoy出来ました!
猟団のみんなありがとーーー!

P.S.
猟団メンバーはゆるく募集してるらしいよw
祭ノルマとかはありません。
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
