MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
インビシブルアサシンが欲しいんです
2009年12月29日 (火) | 編集 |
ファミ通コネクトオン38号についてくるインビシブルアサシンが欲しくて
会社の近くのTSUTAYAに行ったんですよー。てやんでぇぃ!!
そしたらファミ通コネクトオンが一冊だけありました。

37号ですが何か?あぁぁ?
とその1冊が主張する訳です。。。

orz....
ゴメンいらん


ちなみに「インビジブルアサシン」ではありません。
「インビシブルアサシン」なんです。これ豆知識な!
間違えやすいでつね。。。

おれ、いつゲット出来るんだろう。。。入手の旅に出ます。。。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
発売日に買った自分に隙はなかった・・・・w
毎月買ってるんですけどね~w
今日は連戦お疲れ様でした~また遊んでくださいませ~m(__)m
2009/12/30(Wed) 08:50 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
会社帰りに何軒か見たんですけど37号しかないっす。。。
何かの呪いでつか??w
また是非遊んでください!
2009/12/30(Wed) 13:19 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
