MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
砥石を忘れてしまった
2009年12月29日 (火) | 編集 |
先日、ガンナー装備から剣士に切り替え時についうっかり
砥石を忘れちゃいました。ヤバィヤバィ。わるぃわるぃ。うはー。
と思って「ごめんなさい 砥石忘れました」と告白。

地雷でアンポンタンのbose999をいつも優しくサポートしてくれる
団長がどうぞと砥石を10個くれる訳ですよ。ほんとごめんなさい><

で、狩りを解散してばぃばーぃと解散後に一人反省会ですね。
うーん。お礼もしなきゃ。でも砥石なんて団長一杯持ってるよなぁ。。。
なにがいいだろ。。。お店とかで買えないものが良いよね。

うーん うーん。。。。。。。

てれれってれ~! ドキドキノコ!!

という事でメッセージに添付してお礼を出しました。

でも返事は返って来ませんでしたとさ。。。orz
え?おいら何か間違っちゃった?ん?んんん?


#後日、お会いしたときに変なものついてました。
#助かりましたとコメント頂きましたwww


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
