MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
enjoy HR41へ
2010年05月10日 (月) | 編集 |
日曜の昼下がり enjoyとINするとくまさんとまるこさんが来てくれました!
いつも楽しく狩りさせてもらって enjoyも喜んでおります m(_ _)m

という事で3人でenjoyの素材集めヘルプです。
ガウラを連戦しました。尾が出ない><

くまさんは尾が出たので8.0の必須アイテムの
稲荷【烏帽子】を生産されましたw

稲荷【烏帽子】仲間が増えたwww

で、enjoyにHR41のやまつの試験が来ました。
塔の頂上での決戦という待ち時間の長い面倒なクエに
くまさんとまるこさんにお付き合い頂き、無事HR41になりました。

夕食&お風呂で落ちた後もずっと興奮してしゃべり続けていた
enjoyなのでしたw

くまさんとまるこさん ありがとうございました!!
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
