MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
バディピアス 匠回避2装備
2010年05月02日 (日) | 編集 |
20100501-001.png


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  神足珠
ゴスペルメイル          Lv7  135   ●● 剛力珠, 剛力珠
アージェFアーム     (パ)   Lv7  123  ●●● 神足珠, 音無珠G, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
Coreグリーヴ※     (他)   Lv7  120  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:588 スロット: 火:8 水:5 雷:7 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,自動マーキング,高級耳栓
火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,幸運


Tigerさん、LOXYさん、SHIGEさんと息子と私の5名でバディピアスを
ネカフェからゲットしてきましたw

参加メンバーのみなさん お付き合いくださってありがとうございました!
息子も大喜びで 今 バディピアスを使った装備を作り始めてますw

で、私の方で速攻で作ってみた回避+2装備がこれ。

画像ではゴスペルではなくて手持ちのヴィルトになって
更にカプ畜度があがってるのは内緒内緒だぞ

そしてしれっとアージェを使ってフィギア付き無駄じゃなかったんだもんね!
をアピールしてるのは更に内緒。。。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
