MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
土日から有給でお休みの3連休
2010年04月20日 (火) | 編集 |
この週末はひたすら剛種と祭の勝ち組になったので
祭典防具を強化、それとキャラバンをしてました。

20100419-003.png

華鷹専用装備が完成しました!

カフ:                   反動カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ガルーダベスト【地】   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:バトルガードSP青    Lv7  80 装填珠SP
腰:ゴルトFコート・赤    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エクエスFレギンス    Lv7  92 音無珠G 音無珠G 反動珠G

防御力:378 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填数UP,
貫通弾・貫通矢威力UP,貫通弾LV1追加,睡眠倍加,(捕獲上手)


20100419-001.png

殻王剣【不落】が完成。

20100419-002.png

殻王双【金剛】が完成。

剛シェンは求人にこもって完成。LOXYくんにやり方を習って
一人で凸して来ちゃいましたw

順番で繰り上がって部屋主となって全チャも経験。
ドキドキでしたw

この他に団長とTigerさん、SHIGEさんと剛ナズチを連戦し、
証30枚貯めました。

剛チケ残り17枚という先々週170枚もってたのに状態です><
みんな おらと剛チケ集め行って下さい;;

あとランダムボールをゲットするためにらぶさん、Hiroさん、
Tigerさん、団長にめちゃくちゃ手伝ってもらって知名度を
いっきに5万あげました><b ランボは750個ゲットしましたw

☆については1のままで、ランダム航路の時に報酬が
良くなるらしいのでスティです。このアドバイスはTigerさんと
エウレカさんからもらいました。あざーす!

ランダム航路行く時はbose999を誘うといいと思います><b

ということで8.0まであと少しですが狩友に恵まれてるなと。
みんなありがとー!!!!




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
