MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
目指している弓装備
2009年12月28日 (月) | 編集 |
弓 実は憧れてますw まだ手を出してません。。。
そろそろ使ってみようかと思っております。

MHFで鯖1に来る事、そして猟団 狩友に所属するきっかけになった
巨大魚杯でも入賞しちゃうMarble先生の武器ですね。

イーオステンプレ作成を手伝ってもらった時に
弓でさっそうと攻撃するMarbleさんがカッコ良かった!
また一緒に狩りに行きたいなぁ。

弓は何を作ろうかなとか考え中なのですが、
twitterではメレティキットに付いてる弓が強いよー
というアドバイスも頂きました。
か、課金ですか。。。年末に気絶したら持ってるかもしれません><

年末はネットカフェ行ってみようかなと思ってるんですが、
それなりに弓を作成する事を考えたら
スティールレイヴン(無属性)、ルビーノレイヴン(火)に
メレティキットの龍と雷きたらあと水と氷だけだ。むむむ。。。

おっと七夕/星祭キットだと。
やばいやばいぞ課金ばかり手を出しすぎになるぞ。。。むむむ。。。
冷静に冷静になれ おれ。。。

で、弓装備はとりあえず下記を考えてます。
シャランはしっぽと帽子がお気に入りw

カフ:               連射カフPC1 回避カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:シャランFハット   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:シャランFスーツ   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:マフモフミトンSP   Lv7  80 耐絶珠SP
腰:シャランFポーチ   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:シャランFブーツ   Lv7  86 神足珠 剛力珠 絆珠G

防御力:404 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,
ダメージ回復速度+1,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,連射,絆


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
