MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
匠麻痺剣+3属攻 マヒマヒ装備
2010年03月25日 (木) | 編集 |
20100324-001.png

ついカッとなってアセルスヘッドのガチャした時のハズレ券で作れた
麻痺特化型の装備。今となってはこっちの方が当たりかもしれない
という剣士での麻痺中毒なおいら用w

徹底的な麻痺狙い場合は
メラルーガジェット 210 麻痺 380

攻撃にも色気出す場合は
ヴァシムエッジ 308 麻痺 280

というような感じかな武器は。

麻痺は今までストームフィスカルでやってきたけど
武器スロが1つ必要なので上記2つの片手剣作成に入るー!


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   属攻珠 ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 剛力珠
胴:メレティFベスト・白   Lv7 123 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:ファルムFアーム     Lv7 123 音無珠G 音無珠G 防音珠
腰:メレティFコイル・白   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ファルムFフット     Lv7 123 剛力珠 研磨珠 研磨珠

防御力:577 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
麻痺剣+3,攻撃力UP【大】,高級耳栓,状態異常攻撃強化,
体力回復アイテム強化,気絶確率半減,見切り+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


追記
状態異常攻撃強化のついたヴァシムエッジの方が
状態異常攻撃強化のついていないストームフィスカルよりも
麻痺値がほんの少し高いみたいなんだけどすごく僅差な感じ。
攻撃にも色気出す場合でもストームフィスカルのままでいいかもと
思い始めた。。。

ちなみにストームフィスカルの方が麻痺剣+3よりも麻痺値が高いです。。。w

ただ剣晶をつけてる時には必ず麻痺が蓄積出来るので戦闘時に判断して
麻痺を狙うときに装着という感じです。

攻撃力の強い無属性の太刀とかに剣晶をつけてもいいかもという感じで
こいつで遊んでみますー!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
