MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猟団の集まり2009Final ~強力助っ人たちとの夜~
2009年12月27日 (日) | 編集 |
20091226-001.png

所属してる猟団の狩友は毎週土曜の夜に来れる人は集まろう。
とゆるーく集まりますw でも3PTくらい集まるのでなかなかカオスですw

今回はトレジャーハンターチーム、剛種チーム、新人さん練習チームに
なんとなくわかれて楽しく今年最後の集まりを過ごさせて頂きました。

私はトレジャーハンターに参加させてもらいガンナーで
さくっと呑竜の部位破壊をPTのみなさんとして錆びの塊をゲット!
調合書①納品&ナス狩猟をまわし始めて錆びの塊とネコ印の錆び磨きを
手に入れた後は、新人さん練習チームに参加しました。

みんな1度は通る道、新人時代、わからない事も多いかと思います。
新人もやさしくゆるく仲良く遊ぶ、そういう猟団の凄腕さん達と
一緒にかつて私も助けてもらったなぁ。今度は私が助ける番だと
楽しませてもらいました。

こっこさん HR17試験合格おめでとうでした!!
また未知の敵が増えますよ!がんばってねー!

関連リンク
ykhr-kokkoのMHFぶろぐ にゃか漬け




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
今日はみなさんに顔踏まれまくってボコボコにされて快感を覚えた者が通ります・・・w
2PT超えた時のカオス感は最高です(^^♪
チャット苦手な自分にはついていけませんがな~ww
2009/12/27(Sun) 16:43 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
スクショ撮り忘れてしまいました><
カオス感も楽しいですねぇw
2009/12/28(Mon) 01:24 | URL  | bose999 #-[ 編集]
楽しかったでーす☆
本当にお世話になりましたー!!
狩りの楽しさがまた一つ分かった気がします。またご一緒して下さいねー☆
2009/12/28(Mon) 04:38 | URL  | kokko #-[ 編集]
kokkoさんへ
どうもでーす。おいらもガンナーの練習とか
普段使わない白ねこ服とかで遊ばしてもらいましたw
次はHR31ごえの上位目指す感じですね!
頑張ってくださぃ!
2009/12/28(Mon) 11:00 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
