MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
あら まるこさん ~ 剛キリン ~ クエ回し ~ 逆バサ ~ 弓キリン
2010年03月16日 (火) | 編集 |
20100315-001.png

団部屋で報酬術発動してランドに戻って さー 移動するかなと思ったら
チョイ前に移動したまるこさんとランドの入口でドアップでこんにちはw

#ボーンR+SP オレンジブリーフ装備を着ていたのは内緒・・・

という事で集まって遊ぼうかと団チャでらぶさんとykhrさんにお声がけ。

まずは私のリクエストで剛キリン柱ハメを少し手伝ってもらいました。
らぶさんの浮岳ガン火事場餓狼散弾速射が熱かった><b

証15枚になりました。ありがとうございました。

20100315-002.png

次にクエ回し。

行った事ない「砂漠の鬼達」とか

20100315-003.png

アクラ無破壊で尾晶蠍の体液とか楽しくやらせてもらいました。

20100315-004.png

その後、まるこさんとykhrさんが落ちられたので、
らぶさんに逆グラの貫通のやり方を教えてもらったり、
逆グラに弓でいったり、71キリン弓ガチでやっほいとか
らぶさんに付き合ってもらって弓練習に。

71キリンは弓のクリティカル距離の練習や動く標的としての
練習として良いかも。

弓もがんばろー。狩友 弓道部がんばるー。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
