MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
濃液 ~ ホワイトフェザー完成 ~ 金卵アカム ~ 剛キリン
2010年03月15日 (月) | 編集 |
20100314-001.png

濃液が1つだけ取り急ぎ欲しかったので確率の良さそうな剥ぎの極意へ。
大剣で火事場とかしながら1回目で1個でてやっほい。

20100314-002.png

その後は採取とかしながら、あまり強くなかったので放置してた
ホワイトフリューゲルを完成させたりとまったりと過ごしてました。

20100314-003.png

熊八さん、まるこさんが卵アカム行かない?と団チャで募集してので
のりこねー^q^ 途中からがるさんも来てくれました。

もちろん、麻痺のために作った装備でGoです。

高速砥石や体力回復アイテム強化、女神の赦し等のお陰で
手数が増えた方が麻痺を早めてる気はしますが、
自己満足的にはいい感じですw

このクエの連戦で、真髄を集めさせてもらいました。
SP片手の強化で要求が多くて欲しいなと思ってた所でした。

そうそうSP片手も作り始めてたりします。
パライズレイピアSPがあと一つでMaxまで来ました。

鳥竜種の剛尾x1
尾晶蠍の体液x1

で、Maxなのでもうちょいですね。

アクラ・ヴァシム 体質白討伐を1回と樹海で数撃ちゃ当たるかなw

20100314-004.png

その後、熊八さんとがるさんとキリンの柱ハメ。
証11枚になってたので、しょこたん作ろうかな。。。




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
