MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
濃液欲しいでござるソロ ~ 猟団の集まり
2010年03月14日 (日) | 編集 |
20100313-001.png

昼寝から起きてまずはぼーっと濃液集めでソロ。
でない。。。あと1個がーというところで猟団の集まり開始。


20100313-002.png

こっこさん、ykhrさんのこっこ組に@diceの結果参加。
途中からHiroさんがこられて4人PTで。
ひたすらアクラやらせてもらいました。

フェロービコーヌの強化がおかげで進んで装備が実用的になりました。

ありがとうございました!

あとはガンス装備と笛&ハンマー装備、双剣装備で
いったん防具強化の日々を終了して、武器作成中心にしようと
思います。キャラバンとかもやらなきゃなぁ。。。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
BOSEさーーんv-208
おはよーございまーすi-1
昨日も楽しかったですねー☆
ありがとーございましたーv-221
またーよろしくお願いしまーすv-238
私もー新しい防具つくるぞーv-91
2010/03/14(Sun) 09:27 | URL  | こっこ #-[ 編集]
こっこさんへ
お疲れ様でしたー!
新防具がんばってね!
2010/03/15(Mon) 13:39 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
