MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
黒星鉄 ~ ギルコ ~ ドンちゃん証30枚マラソン
2010年03月13日 (土) | 編集 |
20100312-001.png

4時まで寝てしまって黒星鉄欲しいんだよなぁっと
ぼーっとガルルガさんソロ。

終わった後、ロキシーさんに声かけてみると
遊びましょと合流になりました。

まずは笛クシャでコイン集め。
コアフォールドまでデュオ腰を上げて他の素材でSTOP。
ただコアフォールド完成に必要なコインは確保完了。

ベイルイヤリングの5枚は来週のコインティガでという事で。

20100312-002.png

飛竜種の特濃血がベルFグリーブに必要だったので剛パリへ。
なんなら証ためちゃおうと21連戦を繰り返しちゃいました。

ノリって怖いでつね><

20100312-003.png

いっきに剛パリ討伐の証を30枚貯めちゃいました。

やっほいやほっい~!

で、何作るの?ん?

何がいいかな。。。。。??

ロキシーさん、今日もありがとうございましたー!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
片手に一票v-206v-222
2010/03/13(Sat) 19:26 | URL  | LOVELESS #-[ 編集]
らぶさんへ
片手にします><b
2010/03/15(Mon) 13:37 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
