MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ガブラス ~ ノノ ~ 双火槍
2010年03月09日 (火) | 編集 |
20100308-001.png

蛇竜の上皮が地味になかったのでガブラスを狩っていたら
LOXY君が来てくれました。

神楽・覇 兜を作ってたのでノノに付き合ってもらうことに。
昨日ラスタと双剣でやったのは時間かかっちゃったので
早さに感動と未熟さを痛恨。

で、ここで問題発生。

たてがみ 出ない出ない病 発病。。。

くー。とLOXY君と頑張ってると。

レッド隊長登場!

助けてくれることに。あざーす><

で、ひたすら連戦。

難病が克服できない。
途中で激運のアゴルトにしても出ない><

武器は双から片手に。あれ楽。
双剣より、しっくりくる。

実によくなじむ!リーチ長の片手剣は・・・

という事で、ガロンさんにはおいら的には
ストームフィスカルが最適解なのかもしれません。

で、ひたすら連戦。

出ないんだこれが。。。20%がひけない。

で、ひたすら連戦。

あれ?ガロンなんか落とした。
と捕獲後にひろってみる。

なわばりのフン。。。

げふん><

と思ったらたてがみきたー

フンだけに運がつきました。。。
おあとがよろしいようで。。。 ><


20100308-002.png


という事でその後はレッドさんのリクエストで
双火槍を連戦。

その後、ちゃっとで昔のゲーム機話でもりあがり
LOXY君が生まれてない時代まで遡った夜でしたw

LOXY君、レッドさん ありがとうございましたー!

20100309-001.png

その後、電車でカムさんに挑戦。
無事捕獲。でも鋭牙は出なかったので。またいくぞー!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
