MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
剣士防具刷新計画発動
2010年03月03日 (水) | 編集 |
20100302-001.png

ずっと寝てて23時にむくりと。そして皮ちょーだい。
という事で火事場弓の練習がてらドンちゃんへ。

20100302-002.png

その後は獄炎石の在庫が0個に対して今後の強化を考えてる防具では
20個以上必要だったのでひたすら採掘。

今までの防具は剛種に耐えられるという感じでPSが低くても
なんとか生き残る感じで作ったものだったので
今後は匠と属性攻撃強化とかまた違った次元での剣士防具を作ろうと
思ってます。

とりあえず獄炎石10個掘ったので、しばらくは強化に間に合いそう。

でもまだ足りないので通勤とか隙時間に獄炎石掘りが
しばらく続きそうです。

獄炎石、ギルドコイン、ベルQ、アクラ原種、ガロン原種、ナスが
しばらくのターゲットになりそうです。

がんばろー。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
もう少しー
バールまでもう少しですね♪
錆クシャで一気に集めてしまいましょ~v-8
獄炎石を掘って集めてるなんてーv-12
すごい!!!
あたしはめんどいから極油をニャカ壷につけてますー。。。
めんどくさがるようじゃハンターとしてまだまだですねーv-73
2010/03/03(Wed) 17:21 | URL  | まるこ #-[ 編集]
Re:もう少しー
あざーす 錆クシャいきましょ!
翼が15個必要なんです><

獄炎石を掘ってるのは極油が在庫切れなんです。。。
12個使用するSP武器とか色々で使っちゃったのです><
面倒です。嫌なんです。実はw
はーべすと作れない人です。。。orz

ウナギ亜種で3時間掘ったら10個集まりました。
虹か獄炎でなきゃリタ。でたら溶岩で乙を繰り返して。

そして虹は3つでした。以外に獄炎石出る感じでーす。
がんばります><
2010/03/03(Wed) 17:29 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
