MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
バルカン ~ 猟団の集まり
2010年02月28日 (日) | 編集 |
20100227-001.png

ミラルーツハイド、黒滅龍槍を強化するために
らぶさん、こっこさん、ykhrさんとバルカンへ。

おかげさまでミラルーツハイドはLV6に
黒滅龍槍は完成しました。

ミラルーツハイドは残りは炎龍の宝玉2個で完成です。

20100227-002.png

その後、猟団のみんなで集まってクエ回し。

アルマ頭が途中で完成してアゴルトは完成しました。

チケアクラを何回かやって無属性SPの太刀が欲しくなったので
白焔SPを作成しはじめて現在白焔SP V。
これVIIまで頑張って強化します!

という事で今週も楽しく過ごしさせていただきました。


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
アゴルト完成おめっと~(^^♪
次の土曜は別の狩りで盛り上がりましょう~(^^)v
2010/03/01(Mon) 16:40 | URL  | Hiro #-[ 編集]
Hiroさんへ
ありがとうございまーす!
激運ってまだ持ってなかったので作りました><b
土曜たのしみですねーw
2010/03/03(Wed) 09:12 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
