MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
:ミラルーツハイド強化 ~ 目指してるランス装備 ~
2010年02月27日 (土) | 編集 |
20100226-001.png

ランス装備を強化するために ミラルーツハイドが
欲しかったのですがシェンガオレンの素材が足りませんでした。
うーん 次の配信まで待つのか。。。

あっ!猟団のクエにシェンガオレンがある!

という事で熊八さん、まるこさん、らぶさんと
一緒に「試験の思い出」へ。

シェンガオレンは最後のエリアでの討伐になるので
眠くなってしまいます。。。

という事で時間も時間だったので熊八さんとまるこさんと
Spaさんが入れ替わる等で3連戦させて頂いて
なんとか素材を手に入れさせて頂きました。

らぶさんから急いで欲しくなったら貫通弓で
ソロでもいけると思うよ。とアドバイス頂いたので
今度ソロでも挑んでみようと思います。

熊八さん、まるこさん、らぶさん、Spaさん
ありがとうございました。

で、とりあえずまだミラルーツハイドの強化中ですが
目指している装備は下記です。

見た目もそこそこまとまってるかな うん。

その後は虎組のPTで
Tigerさん、LOXYさん、SHIGEさんと眠くなるまで
遊んで解散し、アイテムを確認中に

寝落ちして朝を迎えました><

今日も楽しい猟団ライフでございましたw

20100226-002.png

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:タロスRヘルム      Lv7  68 神足珠 神足珠 神足珠
胴:ミラルーツハイド     Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナFハトゥー    Lv7 121 音無珠G 音無珠G
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フラウアレッグ      Lv7 123 怪力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:570 火耐性:-1 水耐性:10 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,高級耳栓,風圧【大】無効,
火事場力+2,ガード性能+1,砥石使用高速化


スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
