MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
睡眠よりもバルカンへGo!~ ジジレンジャーナイト ~
2010年02月26日 (金) | 編集 |
20100225-001.png
猟団員の証【狙撃】を完成させるために鋭牙を取りに
ちょいとソロでガノトト変へ。

でない でない でない

砂漠のガレオスをつい倒した。でた。
なんぞーーーー ><


まぞかった猟団員の証【狙撃】が完成です><b

20100225-002.png

次にモノブロスハートが7つ欲しいのでブレイブハートへ
激運来て行くとでますねー。とりあえず3つゲトー。

あぁ、ここの所頑張ってたので眠い。。。
寝るかな。と荷物を整理していると。

こんにちはー

誰かがおいらがソロってる大衆酒場へ入ってきた。

おっ レッド隊長!

我が猟団内の

高齢戦隊 ジジレンジャー

の隊長レッドのredqubeleyさんが来てくれました。

ブルーはHiroさん、イエローはおいらねw

ま、高齢戦隊 ジジレンジャーというのは
今思いついた話なんですけども。。。
勢いで書いてしまったんですけども。。。


ごめんなさい。寝ようとしてましたと本音トークw
でも、これは即寝はいかんだろと一回行きましょ。と。

誘われたら 基本 断らない それが boseクオリティ

20100225-003.png

クシャ素材あつめよかーと。クシャへ。

あれ?双龍剣【極】じゃん 双龍剣【天地】に素材何足らないの?
えっと黒龍の紅角です。バルカン行こぅー!

テンションがうなぎ上がりになってまいりました!!

眠たい?睡眠不足!んなぁ~ こたぁ~しらん!!

20100225-004.png

バルカンは前に団長とエウレカさんとキャラバンのトリオいって
ちゃっちゃと倒した以外は経験はないのでした。

とりあえずわからない事だらけなのでレッド隊長に教わりながら
頑張ってみました。角破壊、翼破壊まで行ったのですが
メテオが倒せない><

20100225-005.png

そこでジジブルーのHiroさんを召喚です。

そしてジジレンジャーの3人だけでは
みんなの持病の腰痛が出るといけない
のでガルさんもにも来て頂きました!

ま、腰痛はみんなの持病では無いんですけども。。。
またのりで書いてしまったんですけども。。。


そして4人PTでバルカンへGO!

レッドさんとHiroさんに色々教えて頂いて倒して天地の素材を
無事集める事が出来ました。

やった!これで天地が手にはいるぞ!!

えっと

えっと

えっと

倉庫が開かない。。。

戦友の証が取り出せない。。。



お後がよろしいようで。。。 ><
猟団での狩りは今日も楽しく
行われたのでした。。。
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
