MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
アカム アカム アカム フルフル カラノ カラノォ キリン
2010年02月17日 (水) | 編集 |
20100216-001.png

熊八さんとまるこさんがアカム変に行かない?と団チャで募集してたので
のりこねー^q^

らぶさんも参加されてPTが揃って出陣です。

アカム。ストームフィスカルをかついで麻痺させ、
閃光玉を現地調合含めて投げつけ、
そして腹と尻尾を中心にダメージを与える。

という

片手剣らしい主役じゃないんだけど
大事な立ち回りを満喫出来る狩り


を楽しませてもらいました。

20100216-002.png

最近は熊八さんが私の麻痺の意図を察知してくれて
麻痺属性を持ってきてくれて、二人で麻痺を早めてます。
そして麻痺ったところをPT全員でガツンガツン行かせて
もらってます。

熊八さんいつもGJです><

20100216-003.png

そして真髄や上髄を集めた後はフルフルで音無珠G用の
飛竜種の上皮集め。

そして私のリクエストの特別演習!豪剣雷落へ

元気ドリンコ 1個しかでませんが 何か

というオチがついたところで解散となりました。

おっ おぃしぃ^q^ なんて
思ってなんかないんだからね プンプン


麻痺片手が必要だったら飛んでくんだからね もぅ!
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
