MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
ラオの紅玉集めヘルプ ~ 猟団の集まり ~ 剛キリン ~ベルQ
2010年02月14日 (日) | 編集 |
とりあえずディドゥーンしてソロでソゲキスとか
サンショウナギ等を峡谷で釣りして猟団部屋へ行くと
がるさん、こっこさん、MELODYさんが終結。

えっと、
合流すればいいですね。ファイナルアンサー!

という事で最近練習している弓で参加。

弓楽しいよ弓。

ラオの部位破壊をばっちりして連戦。
こっこさんのシルアカの紅玉はOK

という事で時間が来たので猟団の集まりスタートです。

20100213-003.png

最初はレッドさん、ykhrさん、私のPTになり、
金アクラ、ガロン等を連戦。

次にエウレカさんキマスターという事で
ドドブラの演習へ。これ近接ムズイ。。。

その後、PT再編で
エウレカさん、Spaさん、ykhrさん、私に
えへ。@diceしなおしたのにあまり変わってないw

という事で再度ドドブラ演習やSpaさんが
狩人道場あまりやってなかったのでギザミや
ディアブロの演習へ。

そしてみなお休みになられてく中、
アルビノの中落ちが欲しいSpaさんと金フル連戦。
最後の最後でSpaさんの欲しい数が揃って、
このPT終了。よかったねぇぃ~。

20100213-004.png

で、SSとる余裕がないくらいのコレ。
剛キリンガチにらぶさん、Tigerさんと参戦。

20100213-005.png

最初、やばいかなぁー思って遠慮しようかな思ったら

Tiger組長がおいでーと
「ちょっと攻撃が痛いだけだよ。」
「なるほど~w」という事で参戦w。

なんとか乙なしで乗り切りました。
ちょっとはうまくなってるのかなぁ。。。。

最後にベルQに行って解散な濃い猟団の集まりでしたw

今日もみなさん楽しい時間をありがとー!


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
BOSEさーんv-263
昨日も楽しかったですねーi-237
ありがとうございまいたーi-239i-189
またー待ってまーすe-349
2010/02/14(Sun) 18:58 | URL  | kokko #-[ 編集]
シルアカ作成おつです!
もうちょっとでHR100ですねー!
2010/02/15(Mon) 11:31 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
