MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
バレンタインイベント ~ 剛ナズチ ~ 寝落ち
2010年02月11日 (木) | 編集 |
20100210-001.png

バレンタインイベントに行ってきました。

Hiroさん、らぶさんの団チャの募集に一緒に居たLOXYさんと参戦。
LOXYさんがブログをTigerさんと始めるとの事でちょっとした疑問に
答えてたんですねぇw

という訳で 虎組ブログ開始期待 age w

20100210-002.png

さすがにこの面子だと鬼速でイベントをこなしてきます。
爆弾置いて大剣でぶった切ってドーンと尻尾を切っちゃう
スーパープレイ
とか楽しませてもらいましたw

で、できた笛。4人で持ってうろつくと目立つ。。。w

20100210-003.png

20100210-004.png

その後、剛ナズチへ。

LOXYさんが動かない。。。
寝落ちか。つかれてますねー。3時か。
おっと動いた復活です。

で、5時ごろ。

メタポルゼでまってみなこないなーと思って

はっ! 寝てた・・・

メタポルゼで待っている夢を見て今度おいらが寝落ち。。。

復活して剛ナズチへ。

そしてまた寝落ち。

はっ! 寝てた・・・

解散しとる。。。。

ごめんなさいごめんなさい

な 朝でした><


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
