MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
失われた武具を生産せよ!&チカラの証 最終参戦
2010年02月10日 (水) | 編集 |
失われた武具を生産せよ!の配信が終わるので手伝って下さいと
ykhrさんからメールで依頼されてたのでディドゥーン。
あり?居ないw 仕事ではまっちゃったとの事。

そこに熊八さん、まるこさんが
チカラの証が最終なので行く人!と団チャで募集されてたので、
チカラの証へ参戦。

らびさんとお初で熊八さん、まるこさん、rabbitさんとPTを編成。
チカラの証をしばらくまわしてるとykhrさんとSpaさんが帰宅。
チカラの証の途中で

boseココ!
みたいな酷い呼び出しが団チャにktkr...

必要なのは ぼ ぼくじゃないんだ
奴は ギアノスバルーン改が目当てなんだ><

という事で第4章が終わって無かった
Spaさんの為にSpaさんの為に
熊八さん、まるこさん、らびさんに別れを告げて異動。

大事な事だから2回言いました。えぇ言いました。


4章1回終わってなかった状態だったので1戦で終了。
良かったSpaさん、こっこさんもピアス揃った!

で、再度、チカラの証へ。
Hiroさん、がるさん、ykhrさんと参戦して出来ました。

じゃん!くらふとぉ~!

20100209-002.png

熊八さん、まるこさん、らびさん、Hiroさん、がるさん、ykhrさんに
助けて頂いて一回もやってなかったのに滑り込みで作成出来ました!
ありがとうございましたー!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
おめめ~
昨日は頑張りましたねーv-218
みんな防具作れてほんとよかったよかった☆

でも悔しいのはジェビアの尻尾切れなかったことだーv-12
今度時間あるときにリベ行きましょうね!
2010/02/10(Wed) 12:27 | URL  | まるこ #-[ 編集]
まるこさんへ
昨日はありがとうございましたー!
諦めてたクラフト出来ました!

是非!絶賛尻尾切りたいです!

初見と太刀という状態だったので
あたふたしてすみませんでした><

太刀も練習しとかなきゃ><
2010/02/10(Wed) 12:51 | URL  | bose999 #-[ 編集]
うにゃ☆
2010/02/11(Thu) 16:02 | URL  | ぴょんぴょん #9wIXYclI[ 編集]
ぴょんぴょんさんへ
やっほ!
2010/02/11(Thu) 19:28 | URL  | bose999 #-[ 編集]
遅くなりましたがw
ありがとうございましたw 助かりました!!!
2010/02/13(Sat) 03:32 | URL  | Sparkle #-[ 編集]
Spaさんへ
どうもでーす!
がんばってねー!
2010/02/13(Sat) 15:11 | URL  | bose999 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
