MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
猟団の集まり 謎クエ組に参戦~剛ヤマツ
2010年02月08日 (月) | 編集 |
20100207-001.png


第28回 公式狩猟大会 韋駄天杯でも鈍器の部で4位の我らが
ドンキマスターエウレカさんが謎クエへ行きたい
という事で熊八さん、まるこさんと参戦。

謎クエの内容はティガ2匹捕獲、ラージャン2匹討伐、
アプトノス討伐という結構ヘビィな内容。

でも暴君ガチで鍛えられたので度胸は出来てましたw

1回ディガを誤って討伐してしまいましたが、
それ以外は順調にこなせました。捕獲の見極めがムズイですね><

乱戦の際の武器は片手剣リーチ長のストームフィスカルが
やはり自分にはしっくり来ました。途中で熊八さんも麻痺太刀に
切り替えてくださって一緒に
ビッリビリにしてやんよぉ~。
を決めましたw

その後、猟団のみんなとPT再編をして熊八さん、ガルさん、
ykhrさんとPTにチケアクラ行ったのですが、これ双剣NG。。。
アクラは双で慣れてたのでいまいちなおいら。。。

熊さん尻尾きれなくてすんませんでした><
ykhrさんの対アクラのハンマーは流石でした!
ごめんね活かせなくて><

そして、熊さんとガルさんがお休みになったので
再度PT再編。まるこさん、ykhrさんと私で風笛共鳴へ。
ギルコと古龍のコインが欲しいんですよね。。。
全然足らない。。。。という事で何枚か補充させて頂きました。

で、流石に朝になってきたのでまるこさんとykhrさんもお休み。

残ったツワモノ(夜更かし的な意味でw)
と剛ヤマツへ。
今回のツワモノはHiroさん、エウレカさん、SHIGEさんと私でしたw

剛ヤマツ初でした。みなさんはニャキオンで。
私はブリザードフェザーで参戦。時間制限が苦しい。
タイムアップしちゃいました。

で、朝になり起きてきたらぶさんとHiroさんが交代し、
笛+ニャキオンx2+ブリザードフェザーでリベンジ。
倒しました!というラストでしたw

でもねでもね とくのーちぃが出無い><
という事で特濃血と宝玉が無いのでバールはお預けでしたw

バールとベイルイヤリングの為に宝玉が圧倒的に足りない
クシャ連戦しないとなぁ。。。





スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
