MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
片手剣修行修行
2009年12月23日 (水) | 編集 |
20091222-001.png
一人こもってTiger組長が教えてくれた事を体に覚えさせるために
素振りを繰り返し、くっくさんで試し切りを実践してました。
まだコンボのパターンによっては盾がでちゃいます。
修行あるのみですね。

その後、ykhrさんとkokkoさんのところで支援ガンナーして
楽しんで。さてまた修行と思ったら、LOXYさんが遊びに来てくれて
続いてTiger片手剣マスター組長も。やっほぃ!と思ったら
さらに団長まで集まってくれました。

狩友あったかいぜ><b

という事で虎組と団長に稽古つけてもらいました。
双剣で無難にクエをこなした後、ドキドキしながら片手剣を装備。
組長!いきまーす!って感じで稽古の成果を実践。

クエから戻って感想を聞いたら良くなってると褒められました!
やっほほぃぃぃ!頑張りました頑張りました俺。
慢心しないで更に上を目指して組長級を目指します。

その後は8時までチャットを交えて楽しく過ごさせて頂きました!!
スポンサーサイト


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
