MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
タイクンザムザ 初見動画
2012年03月22日 (木) | 編集 |
まずは帰宅して団のみんなの追憶 藍集めに参加。

そして。。。みなが落ちてく中、
最後にまっきーとザムザいくべよということに。。。

はい。こっから先はネタバレなので。見たい人だけね。
















20120321-11.png
20120321-12.png
20120321-13.png
20120321-14.png
20120321-15.png20120321-16.png

上記が上位のクエの概要になります。
では、いざ出発!



個人的には結構 良モンスになりそうな予感。
今までに無い工夫があっていいですね。
剛種が楽しみになりました。

まっきーが乙ってるって?(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

※これ以上に部位破壊は出来て変化する模様です。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
逃げきった 逃げきった 勝ったよ 勝った 祭だよ!
2012年03月22日 (木) | 編集 |
20120320-21.png

猟団・同盟・鯖1蒼の皆さま 狩人祭 お疲れ様でした。
お陰様で勝たせて頂きました。

まったり猟団なのですが平均1,500は
いつも入れてるのが凄いな思いました。

みんな勝ちクエ行くぞー!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
逃げ切れ 逃げ切れ
2012年03月21日 (水) | 編集 |
20120321-01.png

現時点での入魂状況。

16,978,194 - 16,673,976 = 304,218

朝シクレでどうなるか?
勝ちラオから勝ててない うちの猟団のみんなを勝たしたい!

逃げ切れ!!



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
49回 狩人祭 入魂
2012年03月20日 (火) | 編集 |
20120320-01.png

今回は休みもあり5,000は超えることが出来ました。
一緒に入魂してくれた 団員・同盟員・フレの皆さまに感謝です。

というか タイクンザムザ を狩れます。祭典の証は消費します。
と言われても燃えないよね。。。今回のうちの団の入魂は控えめです。。。

それよりも祭の追憶【藍】、祭の追憶【灰】、祭典の響想・乙がぁぁぁ。。。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
滅竜弓師達 紹介動画 作ってみました
2012年03月20日 (火) | 編集 |


我々 猟団 滅竜弓師達 の紹介動画を作ってみました。
HD720Pまで対応してます。

土日に録画して元の動画数が足りないけど辻褄合わせて
やっつけで作ったので今後アップデートも考えてますw




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
