MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HC剛パリ 天集め進捗
2012年01月31日 (火) | 編集 |
天は 5部位 x 75枚 = 375枚 必要なので
375枚 / 3週間 = 125枚

という事で剛パリが配信されたら125枚ずつ集めて
3週間で集めようかなと思ってました。

という事で はい ドーン。

20120130-02.png

1週目はとりあえずノルマの125枚は終わらせて
何とか2部位分は集めて終われそうです。
ただF3くるので天集めはちょっと休憩かなw

(前に虎さんにHCチケットいっぱいあるーと言われて
 減ったように見えますが倉庫にしまってて1列くらいありますw
 これタッポリ回しまくったから多分集まったと思いますw)

20120130-01.png

HC剛パリを討伐する時間も少し縮まりました。
捕獲すると1まで行くかもしれないけどとりあえず討伐してまふ。





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
HC剛パリ 天集め 慣れてきた
2012年01月30日 (月) | 編集 |
慣れてきたので 幻雷弓【雷霆】から 真舞雷弓【翔鶴】に
武器を変更して拡散でやるようにしました。
結構早く終わるようになったHC呑ちゃん
エドワードとやって3ラスタな感じ。






MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
虎組でラビィ3連戦
2012年01月29日 (日) | 編集 |
20120127-03.png

この時期、テストだったりレポートだったり忙しい虎組ですが
一部のメンバーがその時期を抜けてきたので
Tigerさん、SHIGEっち、claftくんと一緒に凶暴期ラビィ行ってきました。

20120127-01_20120129210102.png

今回はラピスで参戦。でけー山だ。。。
Tigerさんと私が秘伝ガンナーなのでうまくいけば早めに殻割れました。

20120127-02.png

立ち回りがまだまだわかってないので虎組でラビィ行って覚えさせてもらおうと思います。

3回やって強化が2段階しか行かなくなってきた射手翔弓・氷【燦然】 ですが
がんばって完成させたいと思います。

いつできんだろ。。。まじで。。。




MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
滅竜弓師達のホームは交流寒冷ランド5です 遊びに来てね!
2012年01月28日 (土) | 編集 |
20120128-01.png

滅竜弓師達の新たな仲間として 煉華(れんげ)さんが入団されました!
ようこそ滅竜弓師達へ!

という事で昼にINしてmimikanoさん、 煉華さんと私、
滅竜弓師達のホームに来てくれた悠太郎さんとみみさんのたっぽりへGo!

その後、Ewingさん、ともすけさん と
滅竜弓師達のホームに来てくれたLOXYさん、
滅竜弓師達の人、フレの人と 入り乱れて
みみさんのSRが300になった時点で落ちました。

いやー いいっすねw 滅竜弓師達のみんな と フレのみなさん の交流。

滅竜弓師達のホームはその時の交流区の寒冷のランド5なので
猟団メンバー、猟団のフレの方 どんどん 一緒にクエ行って遊びましょうw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
F3 Web記事 4Gamer/ファミ通
2012年01月27日 (金) | 編集 |
「MHF」の2012年にかける意気込みを表すため,
獣竜種“アビオルグ”と甲殻種“タイクンザムザ”を実装した,
「フォワード.3」直前インタビューを掲載
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20120126080/


『MHF』アップデート恒例!
杉浦運営プロデューサーに聞く、
フォワード.3における進化、そして今年の展望
http://www.famitsu.com/news/201201/27009042.html





MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
