MHF鯖1のbose999です! こにゃにゃちわ こにゃにゃちわ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
SR上げ年内目標達成
2011年12月31日 (土) | 編集 |
LOXYくんと狂ったようにあげまくったSR。
二人でなんか狂ったようにがんばる事おおいねぇw
と忘年会で飲みながら話したのはいい思い出。

という事で目標にかがげていたハンマー51以上、ガンス300以上、笛300以上、
他は600以上は達成できました!がんばったなー。この努力はなんだろう。。。w

ハンマーを300以上にしてガンスを600以上にするのが次の目標かな。
笛はその後で。

そして滅竜弓師達のメンバーもSR取得者が多くなってきました。
私もそろそろHCまじめにやらないとなぁw

20111230-01.png

20111230-02.png

20111230-03.png

20111230-04.png

20111230-05.png

20111230-11.png

20111230-06.png

20111230-07.png

20111230-08.png

20111230-09.png

20111230-10.png



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
enjoyさんと轟白のなわばり
2011年12月30日 (金) | 編集 |


enjoyさんは10:30チョイ過ぎのバスでかみさんと娘と
かみさんの実家に帰省するとの事で
昨晩は21時に寝て今日は4:00に起きて轟白行ってきましたw
朝早くから釣りなみの起床かよ!

という事で昨日と火竜とほぼ同じ戦略でてけとーにやってました。
ただフルフルは麻痺時間が短いので超速射で片付ける感じで。

結果、珠、膜、腱も10個は確保して帰省して行きました。

え?俺?仕事と猫の世話で家に居ますよ。。。。
いまから準備してデータセンター行ってきます;;
その後はネカフェからINかな うひw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
enjoyさんと火竜のなわばり
2011年12月29日 (木) | 編集 |


enjoyさんがひさびさに遊んでくれました。
で、火竜のなわばりを二人でてきとーにまわしてみました。
牙、顎、骨、舌、剛翼が10個以上になってenjoyさん満足でしたw



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
秘伝書全部ゲットしたのです
2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日は短時間ながらIN。
だってガンス200にしてハンマー取りたかったから。

ちょうど猟団のみんながHRP高いクエ行こう的になってたので
お邪魔して上げさせて貰いました。

mimikanoさん、xectyさん、猫忍者さん おかげで
秘伝書コンプリート 最後のハンマーの秘伝書ゲットしました。
みんなありがとーーー!

ハンマーを最後にしたのは私的にはライトとヘビィが
ハンマーやガンスより上げるの辛いかなぁと思って
先にSR600にしておいたからなのでした。

という事で笛300台、ガンス200台、ハンマー1ですw

あと難しい書物500個ずつで全武器SR600行けます。
300個ずつは大体たまったのであと200個ずつ集めれば行けますね。
全武器SR600が見えてきました。

とりあえずそれとラピスとHC弓を今後はやってく感じですね。
全然終わる気がしません。。。。

まぁラピスとかはmakioさんとかと作っていくと思うので
ゆっくりねw 今は猟団のみんながSRになるまでの時間を
稼いでもいる感じでw 火力として役立てるように
剛武器持てるようにしといてますw

猟団のみんなとHC行くの楽しみだなぁ~

はい さようなら~♪

MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
さようなら たっぽり こんにちは黄色書物
2011年12月19日 (月) | 編集 |
虎組のみんなに助けてもらい 野良でも頑張り現在これ。

弓 700台
片手 600台
双剣 600台
大剣 587 -> 年内600台にするつもり
太刀 600台
狩猟笛 300台
ランス 600
ライト 600台
ヘビィ 600台
ハンマ 未取得 -> 51以上にするつもり
ガンス 58 -> 300台にするつもり

黄色の書物がちょーないのと赤い書物もなくなってきて
青がいっぱいなんだ。。。。
黄と赤の書物の出る人に誘われたらほいほい行きます><

たっぽり頑張るのはしばらく休止しますwww
もう飽きたー えへ☆



MHF・攻略ブログ
このブログが役に立ったり面白かったらここをクリックして下さい!
